【自己紹介】はじめまして、靴好き高校生です!

初めまして、靴が好きな高校生です。

これから自分の持っている靴、好きな靴や自転書(ロードバイク)等について書いていこうと思います。

 

文章を書くのが得意ではないので変な文章になっていると思いますが、コメントにて教えていただけると助かります。

 

趣味

僕の趣味は靴学、靴磨き、サイクリング、プロロードレース観戦、です!

記事では靴メインで書いていこうと思ってます。

 

愛用している靴はRED  WINGのベッグマンです!!!

しかし、靴屋をまわってかっこいいのがあったらすぐに買ってしまう為、一向にエイジングされません、、、

一応、ロードバイクTREK マドン4.5 に乗ってます。

 

 

靴屋で2年程アルバイトとして働かせてもらってるので、そこで靴に激ハマリしてしまいました。

 

あまり長くは書きませんでしたが、

以上を自己紹介とさせていただきます。

 

更新頻度は高くないと思いますが、これからよろしくお願いいたします。